こんばんは。
いよいよ明日から、トーナメントが始まります。
午前中は最後の練習試合をさせて頂き、
選手の士気を高めるために会場視察に。
その後、水沢観音に必勝祈願。でも中には、子育て・水子地蔵にも拝む選手が。
子供には意味は分からないですよね(^ム^)
分かったのは、ゲン担ぎの一口サイズの焼きまんじゅうの美味しさ。
お店の人の「頑張ってね!」の一言に身が引き締まる思いです。
そしてパワースポット船尾瀧へ。
なんとなく日本酒飲みたくなったのは私だけでしょうか(^ム^)

明日からは冗談書けません。
全力で選手共々、戦いますので父兄の皆さま、OBの皆さま応援よろしくお願いします。

6/1 渋川市総合公園陸上競技場 11時kickoff