9月13,14日で行われた大会に4年生と3年生2名で参加してきました。

試合結果
1日目予選リーグ
vs FC昭和(群馬県)  11-0
VS 元石川FC(神奈川県) 2-4

リーグ2位通過

順位決定戦
vs Refino B(東京都) 2-2 PK2-1

初日3位

2日目3位パート
VS すみれFC(埼玉県) 3-1
VS FCチベッタ(埼玉県)3-1

リーグ1位通過

順位決定戦(13,14位)
VS Refino A(東京都) 1-4

結果36チーム中14位でした。

赤城山のすそのにあるJ-Wingsで行われた大会。
大自然の中に、人工芝のグランド、とても良い環境で試合が出来ました。
主催チームに感謝いたします。

1年前を振り返ると、この学年全然勝てないなぁっと感じていましたが、
日々の練習のお蔭でしょうか?
だいぶ力強いゲームができるようになったと思います。
県外チームにも、勝利することができたのは大きな収穫ですね。

まだまだ、たくさんの事を教えなければいけないと、私は感じました。
少しずつゆっくりと、強くなっていきましょう!

会場近くで、シカを見れました!
普段なかなかお目にかかれない子供たちは、興味津々でシカを見ていました!
私的には、大会は違いますが2年連続でこの場所でシカを見ることが出来ました。
これは縁起の良い兆候と思い3位パート優勝できるかな?と思ってしまいましたが、
東京都の壁は高かったです。(-_-;)