4月11,12日で行われた内野ジュニアサッカークラブスプリングフェスティバル大会
「ベアーカップ」にトップチーム(6年主体)で参加させて頂きました。

同行頂いた方より、情報入手しブログアップです。

朝、関越トンネルをぬけたら、一面真っ白な銀世界でした。
もしかして、雪の中の試合かなぁ?って思ったら会場に近づくにつれて、
みぞれから霧になって会場は、曇りだったので安心しました。
↑同行頂いたSさんのコメント。

朝、右膝のリハビリを終え、LINEを見たら
IMG_0822

監督からの着信とアルパカの写真。頭が真っ白になりました。
何があったのか、とても不安になりました。
↑右膝リハビリのため、同行できなかったSコーチのコメント。

大会結果
1日目(予選)
VS 見附 3ー0
VS 青山 2ー0
VS 亀田 2ー1
予選1位通過

2日目(決勝リーグ)
VS 吉田 2ー1
VS 巻  8ー1
1位通過

決勝戦は、同県のFC 富士見とやることになりましたぁ!!!
「帰ってからやって」って言われるよね。

決勝結果
前半 1ー1
後半 0ー0
延長 0ー0
   0ー0
PK  3ー2
エコーの優勝でした!

この大会におけるエコーの過去の成績を内野さんのHPから調べてみました。
16回(内1回雨で中止)
3位  2回
準優勝 2回
優勝  4回
大会の半分は、上位に名を連ねてます。

大会の運営等、お世話になった皆さまありがとうございました。

以下、大会風景

大会合間に、カミツキガメパトロールを行ったようですね。
水陸両用のエコークラブ。

IMG_0822
またこの写真に戻りますが、
ここに写っている動物を見て大西ライオンを想像された方がいます。
心配ナイサー!!って、すごい想像力。
そんなことアル(パ)カ!
心配ナノサー!

優勝おめでとぅ~!