9/12,13で行われたアンジェロカップU-10大会に参加しました。

初日予選
VS薄根(群馬) 9-0
VS聖隷B(静岡) 2-0
リーグ1,2位決定戦 VSエクセレントフィート(埼玉) 7-1

2日目
2位パート
VS SEPALADA A(静岡) 3-2
VS Refino A (東京)1-2
8,9位決定戦 VSすみれ(埼玉)2-2 PK2-3

結果36チーム中9位でした。

今までは、全くシステマチックなことはやっていなかった4年生
今大会は、少し大人なサッカーへ進化させる第一歩となりました。
闘う気持ちが前面に出た、いい試合がたくさん見られました。
たくさん課題が見つかりましたね。
今後の練習で進化しよう。

以下offショットです。

足湯で!


けん玉。

道の駅で!


イナゴの甘露煮。
全員イナゴ初体験!8割がた美味しいと言ってました。

グランドで!


プチジャングルハイキング&栗拾い。

試合後の!


新潟チームと温泉&懇親会&ホームステイ

グランドでのMVPは骨折してもがんばったA君。
よるのMVPはY母とコトゥーゲさん。ビッグベアさんもですね。
あれ、前回MVPのケチャップおばさんが参戦??

お招きいただいた大会関係者のみなさん、
ホームステイや夕飯準備頂いた父兄のみなさまありがとうございました。
また、はるばる新潟からお越しいただいたUJr.のみなさんありがとうございました。
いやー濃い2日間でした!満喫。

来週は、新潟でアウェイ戦をお願いします。