11月22,23日で行われた、11人制の大会に4年生と3年生数名で参加してきました。

大会結果、詳細はこちら↓(YFLホームページ)
http://www.foot5.jp/event/result_info.php?id=159

1

8人制のコンセプトも分かるが、11人制には11人制の良さがある、
8人制に並行して11人制の普及活動として行われた大会。
大会参加チームも志が勉強になるチームばかりでした。

結果も、16チーム中5位と強豪ぞろいの大会としては、まずまずの成績となりました。

何より、子供たちが11人制ならではのチームワークに笑顔こぼしながら、
サッカーしているのを嬉しく思える大会でした。

以下オフショット

O先生お誕生日おめでとうございました。
やっぱり個人的には11人制好きです。