本日(12/26)6~3年でバス2台におけるゲルマン人の大移動!
行先は山梨県大月市。

IMG_3061

相変わらずの素晴らしい人工芝グランド。
2年前、グランドこけら落としの際、当時の6年生がバーモントカップ(フットサル)全国大会の
切符を手にした朗報を受け、このグランドで喜んだことを思い出しました。
そんな縁起のいいグランドで2015年を締め括れることに感謝致します。

明らかに子供たちが楽しんでいる!
っと明らかにSTAFFも楽しんでいる!
エコーモナークス選抜VS STAFFおやじーズ。
楽しかったー。A賀さんちょー上手かった。尊敬します!ジャンピングヘッドしびれました。
いやー蹴り納めた。お腹いっぱいです!

気づきました?いつもと違う写真のクォリティーに。
専属カメラマンW会長による撮影です。たくさんのベストショットありがとうございました。
来年も、前橋エコークラブをよろしくお願いします。

ちなみに2016年1月1日 元旦
恒例の初蹴りを9:00~行います。
新春マラソン大会、親子サッカー、餅つき等の楽しい企画が目白押しです。
父兄のみなさん今から心と体の準備を!(怪我しないように(^_-))
また、OBをはじめとするエコー関係者のみなさん、
来年はエコークラブ50周年の記念すべき年です。
ご多用中とは思いますが是非、お越しください。