1/9,10で行われた大会に5,4年+3年、2チームエントリーで参加させて頂きました。

エコーbeautiful3,4位パート3位(9位/24)、
エコーamazing3,4位パート優勝(7位/24)でした。
詳細は、益子町サッカー協会HPを参照ください。
http://mashikofa.web.fc2.com/

選手の出場機会を増やすことを目的として、2チームエントリーで参加させて頂いた今大会。
初日を仲良く3位とし、2日目勝ち上がると、決勝でエコー同士となる組み合わせ。
惜しくも、実現はしませんでしたがとても良い収穫でした。

お互いが競争心をあおった良い大会でした。

大会を通して一言。
勝ちたい気持ちと、日々の努力!
それは、選手,親,指導者、共通すると思います。
誰しも、チャレンジして失敗の連続。
それでも精進し、成功することを信じて努力する。
ローマは一日してならず。

引き続き、選手,STAFF,父兄、それぞれの立場で頑張って行きましょう。

最後に、大会関係者の皆様、はるばる応援や審判に来て下さった父兄のみなさま
本当にありがとうございました。
審判では、大変な思いをされた方もいらっしゃるかと思いますが、
懲りずに今後もお願いします。
子供たちは、とても嬉しく思っているはず。NICE審判団でした。感謝感謝です。