1/9,10,11大阪のJ-GREEN堺で行われたファイナルカップに6年生と監督そして、
エコーアクティブ父兄で行ってきた投稿です。

結果は、
1日目
VS RIPACE 1-1
VS フォルテ真備 2-1
VS アミーゴ 1-0

2日目
VS JACPA東京 0-1
VS 梶FC 2-0
VS グラシオン 0-0 PK2-3

3日目
VS 大豆戸 0-5

私は、今回も行けなかったので結果から推測するに、なかなか奮闘したのではないでしょうか?
まあ、結果より思い出ですかねー。
写真頂きましたが、エンジョイっぷり半端ない!
遊び上手なチーム本領発揮!ってところですね。
時間が足らなかったでしょう!?

同行頂いた父兄からブログアップ用のコメント頂きましたが、
写真を整理していたらコメント不要な気が(^_-)
言わずともですねー。
なので折角頂いたコメントですが、今回は割愛させて頂きます。
みなさんが写真を見て感じて下さい。

ベストショットは、乗りの良い大阪のおばちゃんと監督のツーショット!
グリコスタイルの監督!
レアですよ。

子供達はもちろん、父兄,STAFFが楽しめる遠征。
サッカーも大事だけど、他にも大切なことがあると感じさせられます。
まあ、楽しんだもん勝ちですね!!

次回は、Facebookも立ち上げたので、同行してリアルタイム活動報告しますねー。

遠路、運転頂いた監督,同行頂いた父兄の方々お疲れ様でした。