当初1月23,24日に実施予定でしたが、大雪による延期。
2月20,21日で行われたエコーフェスティバルの投稿です。
初日、雨が予想されましたが土砂降りをまぬがれ、
2日目は強風となる中、ご参加頂いたチームの皆様、
ありがとうございました。
無事大会を終えることができ、安心しております。
決勝、拝見させて頂きましたが流石決勝に残る2チーム
ハイレベルな試合でした。
特に強風の中にもかかわらずミスの少ないパスワーク、
躍動する攻撃。シュート精度に脱帽です。

エコーチームの結果ですが、
エコーブルー(6年)5位
エコーイエロー(5年)7位でした。

エコーが2チームとも1位パートに残るとは、
雨やら強風が吹き荒れるのも、納得出来てしまう!?

大会風景です。


笑顔満載の大会でした。


エコーイエロー大会初日カリキュラム終了後の、
栃木のチームに鞭入れてもらいながらの秘密の特訓!(公開してますが(^-^))

からの


ふじみ温泉&上州名物焼きまんじゅう!
焼きまんじゅう栃木の子供達は、生まれて初めてだったみたい。(良かった)
これがホントの飴と鞭。

初日グランドでのイエローチームOFFショット


前髪ツンツンタイツマンと反省ザル。パパラッチーズ!

2日目のグランドで


エコー紅白戦?いやガチの闘いです!
軍配はエコーブルー!6年の威厳を保つ。

こんな感じで大会が行われました3月4日の群馬よみうりにも
掲載されるようなのでそちらもご覧下さい。
ご参加頂いたチームの皆様お世話になりました。