2月20,21,27日に開催された中毛4年生大会の結果です。

一次リーグ
VS FC富士見 3 – 0
VS 城南FC 3 – 0
VS 広瀬JFC 7 – 0

二次リーグ
VS SEED 8 – 0
VS 境ジュニア 2- 2
VS SFC 1 -2

1部 順位決定リーグ(2位リーグ)
VS ロンプラ 5 – 0
VS tonan 4 – 0
VS 赤堀SC 5 – 2

今大会は、大学進学のため群馬を離れるFコーチと
現役高校生のエコーOB,Hアシスタントコーチの指揮のもと参加しました。

以下、Fコーチより

若葉杯の悔しさを胸に練習や試合に臨んできた子供達。

優勝すると意気込み親子、コーチ陣を含めて全員で戦いました!

しかし2日目、予想もしてないような風が吹き、思うようなプレーができなくなり試合を優位に進めることができませんでした。

2日目の悔しさからなのか、最終日には大量得点をして2位リーグ1位で大会を締めくくることができました。

まだまだ課題の残る4年生。
様々なチームと試合をやらせていただき良い経験となったのではないではしょうか。

Fコーチは群馬県から離れてしまいますが、一人一人の成長を楽しみにしています。私の口癖ですが、何事にも「チャレンジ」し続けてもらいたいと思います。そして最終日のサプライズありがとうございました!(涙)


4年中毛
 4年中毛1

4年中毛3 4年中毛2

Tコーチより
3年OJIMAわんぱく大会(夏)で、歯が立たなかった相手に勝てたことは大きな進歩です。
これからも頑張りましょう!!

走れチームのために。闘魂前橋エコー!