4月23,24日に富山にて殿様林フェスティバルに参加しました。

新4年生になってからの初の合宿!!
2日間で11試合。
合宿を通して、普段見られない子供の姿など新しい発見がたくさんありました!

試合会場でのTOYAMAのスープは、身も心もあたたまる、おいしいスープでした。
作っていただいた富山のSTAFF,父兄の皆様、ありがとうございました。

STAFF懇親会では、富山名物のおいしい料理をいただきながら、
色々なトークを聞けて勉強になりました。

また10月も宜しくお願いします。

走れチームのために。闘魂前橋エコー!

富山のレアなお店には、普通では考えられないサンドウィッチがたくさんありました(笑)

立山連峰をバックに試合。
image image image imageimage image image

青年の家にて。からの毎年恒例の神社でパワー注入。
image image image imageimage

帰りの海。この時のテンションが一番高い(笑)
image image image

image image

二日間、お昼にいただいた闘魂注入スープ。(写真は2日目)
image