7月2,3日5年生で参加させて頂きました。
菅平フェス!毎年お世話になっておりますが、全国的に名を馳せているチームの皆様方の中、
わがチームもお呼び頂いております。
お誘い頂きまして、本当にありがとうございます。

選手は日ごろの思っているサッカーレベルの立ち位置から、上には上がいることを思い知らされる瞬間です。

改造前

改造part1

改造part2

子供たちの宿舎での生活は、だいぶしっかり出来るようになりました。
おかげで、集中して懇親会に参加することができました。
懇親会、目から鱗が落ちるとはこのこと。
今までも、尊敬する指導者のお話で励まされましたが、今回もめちゃくちゃ勉強になり励まされました!
ほんと参加できて良かったぁ!

改造酷使した脳と身体を癒しに秘境の温泉場へ!
今回は、女子選手への配慮と女子カメラマンがいらしたので全裸入浴を控えました!

今回の遠征でかなりの改造ができたかな。
何より、得たものは  自信!!
やばいよマジックに掛かると!
IMG_5683

もっともっと改造ですな!