7/23海物語、7/24グランド整備BBQ、7/26-28ボールを使わない合宿。
夏の思い出盛りだくさんです。
楽しんだ分、サッカーにもしっかりと打ち込んで下さいね!

(ちょっと真面目な話)
夏の間に、たくさんの強豪とお手合わせ頂きました。
修正することは、沢山あるはずです。
立ち止まってはいられない。
わき目を振らず、ただ一心にチームが勝つことに、
一人一人ができること考えてもらいたい。
サッカーとしっかり向き合ってもらいたい。
半端な気持ちではいけない、小学生時代はあっという間に過ぎてしまいます。
今一度、選手、父兄、STAFFがそれぞれ、チームにできること考えてみませんか。
走れ!チームの”ために!!

夏の思い出アルバム