1月14日のこと

013

014

新人戦、モス決勝トーナメントの初日結果
1回戦
VS天沼 1-1 PK3-1
2回戦
VS太田南 1-0
とりあえずベスト16

1回戦ガチガチ
2回戦少し硬さが取れた
一言で言うとこんな感じでしょうか。

まだまだ出せますよ〜
自分達を信じて明日も頑張ってもらいたいです

それにしても1回戦のユニどうしちゃったの?
アウェイ&ホームMIX
コロンビアか

明日3回戦
ベスト8を掛け前橋ジュニアと。
楽しみです

応援お願いします。

1月21日のこと


モス新人戦、決勝トーナメント3日目。
3回戦vs前橋ジュニア 2-0
準々決勝vsパレイストラ0-2

結果ベスト8でした。

3回戦、緊張することなく自然体で自分たちのサッカーがある程度出せた感がありました。

準々決勝は、今大会優勝を納めたパレイストラとの一戦。お互いに、決定機を作る好ゲームと思いましたが、決めるところを決める。抑えるところをしっかりと抑えた、相手が上手でした。

二戦ともやりたいスタイルが中々引き出せた試合だったと思います。
新チームスタートしたばかりです。
毎日の努力の積み重ねで、次の大会に向け切磋琢磨しましょう。

対戦して頂いたチーム、応援して頂いたみなさんありがとうございました。

Wさんより、恒例のベストショット写真集デス