ルーベンさんよりグランドによる注意事項です

添付の確認もおねがいいたします

送迎の時は厳守をお願いいたします

以下  熟読してください

8/11(金・祝)8/12(土)の日程等を送付させて頂きます。
添付資料をご確認頂ければと思います。
また、グラウンドの隣に中島町団地がございます。
近隣住民の方のご迷惑になる事を防止するにあたり、
大変お手数ではございますが、下記の事項の遵守をお願い致します。
 
1.FFPへの入場に関しまして
FFPへお越しの際は必ず中島町団地内の外側を迂回するルートでご来場頂きますようお願い申し上げます。
その際、迂回ルート間の制限速度は30㎞以下厳守となります。
参考までに、添付ファイルにFFPへの入場経路図を添付しております。
添付した経路図の通り団地の外を通って来場して頂くようにご協力の程お願い申し上げます。
また、観戦へいらっしゃる保護者の方へのご通知も宜しくお願い致します。
2.選手を降ろす場所について
必ずFFP内の砂利の駐車場で選手を降ろして下さい。出入口付近、または出入口付近の公園前で降ろさないで下さい。
3.お帰りの際のルートについて
お帰りの際につきましても入場経路と同様に、中島町団地内の外側を迂回するルートでお帰り下さい。
※中島町団地内は絶対に通行しないで下さい。
 
4.走行速度について
グラウンド周辺の道路(中島町団地内の外側を迂回するルート):30km/h
グラウンド敷地内:10km/h
※地域住民の方や子供が多く歩いてます。
 事故防止も含め、制限速度は必ず守ってください。
以上、大変お手数をおかけ致しますが、
ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。