2月21,22,28日で行われた中毛地区4年生大会で優勝しました!

4年中毛結果
一次リーグ
天神 8-0 ヴォラーレ 8-0 SFC 3-1
二次リーグ
図南 9-0 ロンプラ 3-1 前南 1-0
1位リーグ
芝根 0-0 細井 4-2 前ジュニ 1-1

優勝!!

image5

今大会は、Kコーチ指揮のもと参加しました。
一緒に行ったTコーチが頑張っていたと言ってましたよ!

以下、優勝請負人Kコーチのコメントです。

約1年間みてきて、優勝できたことは素直に嬉しかったです。
特に女子選手(個人名は伏せます。)においては、今大会の活躍(飛躍)が目立ちました。
いままでは守備メインのサイドバックの印象が強い選手でしたが、運動量が増えて
攻撃に参加するようになり、シュートを打つようになりました。
また、守備についても体の入れ方が一段とうまくなりました。
1年で一番成長したと感じた選手でした。

チームとしては、いままでは先制点をとられると、負けてしまう試合が多かったのですが、
今回は先制されても落ち込むことなく、慌てずに点をとり逆転する試合が
あったので、精神的な成長がみられました。
これで満足せず、また明日から頑張っていきたいと思います!
                         以上 Kコーチより

上記の通り、Kコーチは1年間の指導において子供たちと一喜一憂しながら
日頃練習,試合に取り組んで来ました。
その思いに子供たちが日々努力し続けた結果が、今回の優勝を導いたと確信しています。
本当におめでとう!

image3

image1

image4