3月5,6日に開催しましたエコー主催の5年生フェスティバルの投稿です。
IMG_4203

初日、珍しくグランド作りに苦慮したため、アップ5分!痛い(T_T)


アップ不足でーす。
一試合目に該当したチームのみなさん、ご迷惑お掛けしました。

で、後からカラダをほぐす。


カテーのなんの(^ム^)


初日結果は3位パート。強豪ひしめくだから、しょうがないって言いたいところですが、
インフルで一人欠いた5年生、だらしなさ過ぎ。一人に頼りすぎてたなぁ!?
それではいかんだろ!

すぐに軌道修正。原点に立ち返り、Sコーチ考案Sっけ満載フィジカル強化!
辛いメニューも、ユーモアで楽しくこなしちゃいます。みんなM?(^ム^)
誰が一番変顔できるかダッシュ!


アッと言う間に、顔の筋肉と足パンパン。

2日目リセット掛かると思いきやダラダラ。そして2日目もFコーチからフィジカルの洗礼f^^;
そういえば、Fコーチには1日目のこと話してなかった(^。^)
得したな選手達。

参加頂いたチームのみなさん、ありがとうございました。
staff同士の懇親も十二分に図ることができました。
貴重なお話、いつもありがとうございます。勉強になりました。
今後ともエコークラブをよろしくお願いします。

大会を運営して頂いた父兄の皆様ありがとうございました。