3/20エコーグランドで練習試合。
朝、一人の4年生がグランドつくりを始める俺に付いてきた。
どうしたんだ?と聞いたら、一言。
グランドつくり手伝いに来ました。
おー。感動!!オトナになったなぁ(ToT)
その後、続々と4年生が率先してグランドつくりを!
一緒にお父さん方が数名。
お母さん方もその他の準備を。

サッカーだけ上手くなれば良いわけではない。
人間性も磨いてほしい。そんなチーム方針に少しずつ感じてくれる。嬉しい!

そりゃ、Kコーチもお昼にスープを作ってくれるよね(^。^)


アップでもしっかりと下級生を面倒見る。
思わずカメラにおさめたくなる。

朝からほっこり!したぜ。


こちらのちびっ子たちもほっこりだけどね!