11月6日にエコー主催、エコーカップU-10,U-9を開催しました。
各地域との毎年恒例の大会。
各チームの方々、本当にありがとうございます。

U-9結果
VS SFC ×
VS 佐波東 ×
VS 富士見 ×

まさかの3戦全敗↓↓↓
1勝も出来ないのは、大会史上初の裏快挙です。
おそらく最低でも1勝はできてる記憶しかございません。。。

凹んでいてもしょうがないです。
来週の尾島わんぱく大会頑張りましょう!!
夏大会は4年女子の力を借りましたが、今回の秋大会は3,2,1年でやります。

やってやるしかないです!

U-10結果
VS SFC ○
VS 佐波東 ○
VS 富士見 ○

3戦全勝!!
午前中、みんなでTV観戦した高校選手権の良いイメージのおかげで優勝できました(笑)
4年中毛大会に向けて、各週の試合、日々の練習、意識を持って頑張りましょう!

走れチームために。闘魂前橋エコー!!

エコグラでの強風は、メンタル強化にもなります。。。

img_1207 img_1208 img_1209 img_1210 img_1211 img_1213 img_1212