1月20日、渋川MILAN WINTER CUP 2018のU-12に6年生と参加させて頂きました。
結果は、優勝🏆

試合結果
予選リーグ
vs 笠東2-1
vs ゴラッソ2-3

準決勝
vs 川内笠懸84 2-1

決勝
沼田SC 2-0

予選リーグ、今週練習を見てあげられなかったせいか、2試合とも何とも言い難い試合となりました。
リーグ3チーム共、1勝1敗得失点ゼロ。
えー⁉️そんなことあるんですねぇ〜。
得点数でリーグ1位抜け。

お昼に身の入っていない選手たちに一喝❗️
モチベーション向上を図り、準決勝,決勝とやる都度に意識を変えることができました。
最初から、やろーね(^_^;)

サッカーにおいて、牙の抜かれた虎はダメです。
常に獲物を狙い続ける虎でいて下さい。
モチベーションがこれ程に重要と感じさせられた大会は久しぶりでした。

いずれにしても、頂点を取れたことはオメデタイ。改めておめでとう❗️
次の大会でも頑張ろう❗️

大会に参加させて頂いた、渋川ミランのS田さん、運営頂いた父兄の方々ありがとうございました。

ポテチ美味しく頂きます。