3月21日、エコークラブ52期生の卒団式を行いました。
式前に活動の中で頂いた賞状,トロフィー🏆を分けましたが、人数分を上回るタイトルに、驚きました。
それ故に、主要大会では期待されておりましたが、主要大会ベスト16、フットサル準優勝と期待に応えることができなかったのではないかなぁと振り返ります。
そんな中、卒団生の作文で一番の思い出が、主要大会で負けた悔しさだった。一見悲しい思い出ではあるものの、これは嬉しいことだと私は感じます。
活動の中で、辛いこともあったと思います。それをチームみんなで乗り越え闘い、勝つ喜びを味わったからこそ、負けた時の悔しさが増すと考えます。
卒団生の皆さん、サッカーはチームプレーです。忘れないで下さい。
今後の活躍を期待しています。

走れ!チームために闘魂前橋エコー!

たまには、エコーグランドに遊びに来て、近況を聞かせて下さい。待ってます。

最後に卒団生の父兄の皆様、活動を暖かく見守って頂き、フェスティバルをはじめ多大なるご協力を頂きありがとうございました。