ここ2,3週間のエコートップチームの活動結果です。

小学生総体 予選1位通過(全県域リーグ予選)
フットサルバーモントカップ 予選1位通過

ということで、これからの闘いの狼煙をあげます!BBQで。
(子供達へプチご褒美)

昨日午前中に5,6年生は大会合間のハードワークを終え、
午後BBQ開始。


焼きそばや焼き肉等を頂き、途中肉を買い足すほど大好評でした。
準備頂きました皆様ありがとうございました。
昼beerに気持ち良くなったSコーチ裸足で子供達とリフティング開始。
子供達は裸足でボールを蹴るオジサンをみて最初躊躇していましたが、
次々と靴を脱ぎだす。いざ裸足になると気持ちいいと言いながら
素足でのボール感触を、楽しんでいました。
先ほどフィジカルトレーナーのひかり接骨院R先生からも裸足は体に良いとの
お墨付き頂きました(^ム^)
裸足は最高。

楽しい一時を選手,父兄,STAFFで過ごしました。

この会を機に、今一度気を引き締めて大会上位成績を狙っていきましょう。
勝って兜の緒を締めよ!ですね。

しかし、誰だったのでしょう?軽トラに乗る美女と・・・。
エンジンのふかし具合がグッドです。