本日、3年生大会に参加しました。

予選1試合目 VS古河SS-A 5-2勝ち
予選2試合目 VS岩井olé 2-3負け
3位決定戦 VS古河SS-B 4-3勝ち

結果3位でした。

2試合目勝たせてあげたかったと、一人でなんとも言え無い雰囲気に陥っているコーチに
まーそうかっかせんで、お茶でも飲もう(゚O゚)\(- -;って子が。
指導者より大人発言(⌒-⌒; )
良いやつだ。


対戦相手も皆んな個がしっかりしていて、闘志むき出しの良いチームでした。

何よりギャラリーが熱い。
群馬の会場ではない雰囲気。
だもの子供たちは、いやでも闘うよね。

久々に低学年の指導でしたが、
皆んな頑張ってる姿に癒されました。

ローマは一日にして成らず。
少しずつではありますが、間違えなく上手くなってるぞ!
日々、努力し続けましょう。

PS.闘うやつはバスで寝る。
image