8/2にエコーグランド整備,バザー&BBQを実施しました。

ご参加頂いた、父兄の皆様ありがとうございました!
お陰様でグランドがまた綺麗になりました。
子供達も思いっきりサッカーを楽しめると思います。

そして初!?のこころみ、バザー。
心躍るサッカー用品、日用雑貨、新鮮なお野菜まで、
ありがたやー、ありがたやー!

BBQでは、ここのところご無沙汰Iコーチが、
お腹より大きなスイカのプレゼント持参で登場!
サプライズをありがとう!
スイカ割の尺長過ぎって位、子供たちは楽しんでいました。

いやー贅沢な時間でした、ボール要らないね。本当に。

普段、暑い中で一生懸命に練習,試合をしている子供達への
ご褒美なんでしょうね!

夏折り返し、これから大会が目白押しです。
選手のみなさん頑張りましょう!