3月21,22日に監督,Kコーチ,同行頂いたWさんと5年生で浜松遠征に行ってきた投稿です。
同行頂いたWさんにコメント頂きました。
新鮮で良いコメントなので無修正で掲載させて頂きます!

さすが、静岡のチームは強さが違うっ。
初日はなかなか勝てず…でも試合の合間に航空自衛隊にいったり、翌日は浜名湖で潮干狩り!!
静岡銘菓ウナギパイも食べ、8人という人数でしたが、元気にいってこられました♪
帰りの由比パーキングでは、閉店ギリギリのなか生しらす丼やしらすのかき揚げうどんなど、名物に舌鼓!?
様々な笑いのツボもありながら、無事にオイスカ遠征帰路に着きました!

↑試合結果は??なくても投稿しちゃいます。
 もはや観光ですね(p_-)
まぁ、遠征は楽しまなきゃ損ですね(^o^)丿

以下頂いた写真

数年前同じポーズで写真撮った気が^m^
懐かしい!結構ここは楽しめますよね!

やりだすと止まらない潮干狩り。

すでに常連(^ム^)
image1

遠征お疲れ様でした。
食べてるドーナツまさか・・・ハニー味!?
IMG_0703